初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

14週3日目

 

今日もつわりない!最高!

しかも眠気も前ほどなくて昨日は寝られなくてこまった。

でも調子乗ってるとまた出血しそう...

f:id:shannontan:20190608205231p:image

 

赤ちゃんは今こんな状態

私がどうであれどんどん成長してってる!

今もう彼と絶賛喧嘩中で今はもうなんなら嫌い!

全然理解しあえない!

仕事行ってるから大丈夫。体調良い日があったからもう大丈夫。って思ってるみたいだけど見えないところでまだ不調はある

ホルモンバランスで気分が乗らないこともあるなんて理解してもらえないよなぁ

どうしたらいいのかわからない。不機嫌になる私が悪いけど!困ったな。