初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

14週4日目

 

つわりがなくなってお腹もまだそんなに大きくないからちゃんと妊娠しているのか不安というか、不安になる。。

今まではつわりがあったから赤ちゃんがんばってるんだ!とか思えたけど今は何もない

早く胎動を感じられるようになりたいな。

 

たまに下腹部がツキンと痛くなる。

今までは子宮が大きくなっていく痛みと思っていたけど出血してからは疑ってる笑

 

そして食欲が戻ってきたぞー笑

これは太る!絶対に太る!気をつけよう!