初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

14週2日目 久々の美容院

 

実に4ヶ月ぶりの美容院笑

具合悪くて全然いく気が起きなかった...

カラー大丈夫かなぁ?と思ったけど全然しみなかったし美容師さんもしみてないですかー?って何回も聞いてくれて安心して座っていられました!

人にシャンプーしてもらうって気持ちいい笑

 

産まれてからも頻繁には行けないんだろうなぁと思うから暗くしようかと思うけど明るい髪が好きだから葛藤する笑

 

結婚式もまだだから髪も伸ばしたいしこれは旦那さんの協力が必要だな笑

綺麗なママさんはどう保っているのだろうか笑

 

すごいお腹減ると気持ち悪いけどそれ以外は気持ち悪さはなし!

今日は出かけていたこともあったけど昼寝もしなかったし調子良い!

あとはめっちゃラーメン食べたいだけ笑笑