初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

24週3日目

 

今日はよく動くこと!

この時期になるとだいぶ大きくなってきてちょっと当たっただけでも胎動として感じるらしい

しゃっくりでもしてるのかな?って時もあるしよくこの狭い空間で過ごしてるなと感心する笑

 

やっぱりちょいちょいお腹が痛くてやばってなる

胃もたれも継続中です!

あまり食が進まない

産まれたらどか食いするのか心配になる。

 

体重はそこまで増えてないけど体脂肪率がどんどん増えてて悲しい笑