初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

7週0日目

 

今日から7週目!

なんだか今日はつわりが軽い!

軽いと嬉しいけど流産...?!なんて勘ぐってしまう笑

そんなことないと思うけどつわりがなかったらなかったで不安になってしまう泣

 

調べてみるとつわりの症状は日によるって書いてあったし大丈夫!

 

相変わらず食の好みはコロコロ変わる笑

 

今日は無性にチャーハンが食べたかったな。

 

妊娠発覚してから鼻水の量が増えた

そして鼻かみすぎて毎回鼻血

妊娠すると粘膜も弱くなるとのこと

鼻の中が傷だらけ...泣

f:id:shannontan:20190522222820j:image