初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

21週5日目

 

お腹痛い!なんで?

風邪かなぁ??胃腸の調子も良くないし

 

明日は休みだからゆっくりしよう!

 

日に日に胎動が強くなってくる感じがする!

やっぱり男の子元気笑

 

暑いとどんどん体力が奪われていく泣

 

水分ちゃんと取らないと熱中症になりそう。  

 

なんだか最近肌ツヤが良くなってきた!

顎のニキビは健在だけど妊娠中はホルモンの影響で美肌になる時期があるって見た気がする。

やっとその時が来たのかな?