初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

24週4日目

 

お腹がまるまる柔らかかったお腹もだいぶ弾力が出てきました

 

イライラもコントロールできるようになってきていい感じに!

情緒不安定なひともこれくらいになれば落ち着くのかな?人それぞれかも!

妊娠にかまけて弱々しかなっていてはいけませんね笑

 

昨日興味本位で乳を絞ってみたらめっちゃ出た笑

まだ半透明だけど舐めてみたらほんのり甘い!

ココナッツウォーターのようなお味!笑

母乳には困らなさそうだ

右より左の方が出が良かった笑

 

妊娠中に母乳が出ることはよくあるみたい

でもあんまり刺激すると子宮収縮してしまうみたいなので注意です!