初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

19週3日目

 

夏だからでしょうか

胸だけ汗疹でとっても痒い泣

妊娠して胸が大きくなったからかな妊娠中は肌質も変わるし肌が敏感になるからかゆみを感じやすいみたい

 

それにしても胸だけ笑

 

今日はだいぶ体調が良い!

お腹空くとなんとなく気持ち悪い気はする。

妊娠前はどうだったか覚えてないけどつわりなのか?

 

しかし眠たい笑

 

今日は下腹部がなんかチクった違和感

こういう時はおりものも多い

子宮が大きくなってるのか何かあるのかなぁ