初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

19週2日目

 

昨日の夜は全然動いてなくて静かだった!

動きが感じられないと不安...と思って寝て朝も気になって触ってたら動いた!泣

一喜一憂の毎日です笑笑

 

最近アレルギーがひどい

目が痒いのとくしゃみと体痒い!

なんだろう?何か体敏感になっているのか

 

仕事中も鼻水たらーっとしたと思ったら鼻血!

もうなんか色々起こりすぎ笑

 

でも今日は今朝から体が重くてすっごく眠かった

調子悪いとだめだなぁ。早く寝よう!