初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

7週2日目 2回目の産婦人科

 

朝から母と産婦人科へ!

待ちに待った心拍確認の日!

 

予約してたけど結構混んでたな。やっぱりここは人気なんだ!

 

また尿検査と血圧体重測って問診へ

つわりの話したら乗り切り方とか色々資料くれたり親身にお話し聞いてくれました!

 

そしてエコー室へ

小さな心臓が一生懸命動いてました!感動!

今日まであった色々な不安が一気にすっ飛んでいきました!

しっかり成長もしてるし出血もなく経過良好!

 

大きさからすると予定日は12月4日頃かな!とのこと

最初より少し早くなった!

しっかり育ってくれてるのだなと実感!感謝!

 

つわりのピークはあと1ヶ月くらいかなとのこと

 

次回までに母子手帳を貰ってきてくださいと妊娠証明書を貰いました

ついに母子手帳、、あ、まだ籍入れてないけど貰えるのかな?と母と困惑...調べてみよう!