初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

5週2日目

 

食欲がどん!と出てきた!

まるで生理前のよう笑

おりものは昨日だけでした!

あとはやっぱり高温期が続いてるからだるーい、ねむーい。

なんだか生理前と変わらない感じだな。

あとは下腹部痛がある。調べるとよく出てくるチクチク感もあるけど普通に生理痛かな?ってくらい痛い時がある。。

座り仕事なのでいきなり座ると圧迫される感じで痛みを感じる。。

子宮が大きくなるからその収縮で痛くなるよとは聞いていたので痛みは人それぞれなのかなぁ。