初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

12週3日目

 

足の付け根やら胸やら子宮やらいたるところがチクチク痛む!

体が日々すこーしずつ変化しているのを感じます!

 

結構調べると妊娠初期は便秘になりやすいって情報が多くあるけど私は逆!

快便時々下痢って感じ笑笑

そういう人は切れ痔になるよ〜と先輩から笑

 

つわりはまだまだあります涙

夜の方が気持ち悪さを強く感じるな。

 

お腹の膨らみが日に日に気になる。ただ太っているだけなのかな?

そろそろゆったり服を用意しないとだな。

 

彼が今北海道旅行中なのだけれど謎にお土産がマタニティウェアを買ってくれたらしい笑笑なぜ?笑笑f:id:shannontan:20190525215307p:image