初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

28週1日目

 

昨日からお腹が張って痛い!

ガスが溜まってる感じ??

 

長時間座ってるとかなりの圧迫!

何だろう?風邪かな?食べすぎ??

あとは今日おりものが多いなぁ。体調崩してるのかな?

 

胎動もすごい最近多くなってきました!

たまにびっくりする笑

元気なのはいいけど仕事中はやめて笑

 

新しくブログ開設しました!

https://shannonsbaby.com

妊娠中の症状や赤ちゃんの状態などなどわかりやすくまとめたサイトになってます!

よかったらこちらも見てください!