初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

28週0日目

 

妊娠後期に入りました!

もうほんと早い!

 

これから予定日に向けてどんどん大きくなっていくそうです!

聴覚もほぼ完成してきて外の声がよく聞こえるみたい。

胎動もだいぶ活発になってきました。

 

もうほんといつ産まれてもいいように備えないと!

 

体調は今日だいぶ良くてなんかお尻と腰が痛いかなというくらいです。

そろそろ骨盤のことも考えなきゃ。

産後は骨盤もサポートしてくれるガードルを履く予定