初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

12週4日目

 

最近朝の体調が良い!

安定期に近づいてきているのかな?

アプリによるともう胎盤は殆ど出来上がってるんだって!

でもまだ夕方以降は気持ち悪ーい泣

 

やっと会社の人全員に報告できた!

意外と反応が薄かった笑

それに具合が悪過ぎてもう精神状態がおかしい子って思われてた笑 まぁ仕方ない笑

 

カミングアウトのタイミングは難しい。。

安定期に入ったら!と思っていたけどやはり明らかに普段の自分じゃないし周りも勘付くよね〜

女性の職場だからまだ理解はあるけど色んな人がいるし純粋に祝ってくれない人もいるのだろうなと思うとまだ幸せなのかもしれない!

産休までの間周りに感謝して頑張ろう!