初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

12週0日目

 

今日から4ヶ月!

 

12週を迎えるとググッと流産の可能性が低くなるとのこと!嬉しい!

体調も安定してきたし安定期まであとちょっとなんだなと実感してきた!

 

でも20週くらいまではつわりはある人はあるみたいだから油断は禁物

確かに軽くなったとはいえふとした時にぶり返す感じはまだまだあるし眠気はまだ強い

今日は久々に遠出したら帰る頃には気持ち悪ーい

やっぱり少し無理するとまだよくないのかな

だいぶ外も暖かくなってきたからお出かけしたいけど遠出は無理そう泣

f:id:shannontan:20190522223409j:image