初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

妊娠発覚した日

 

妊娠してた!!!

 

わかったのは生理予定日の2日後。

 

フライング検査しました笑

 

だから線はまだうっすらだったけど速攻で彼に報告しました!すっごい喜んでたな♪

 

できちゃった結婚になるけど実は計画妊娠 笑

 

ルナルナで排卵日をチェックして

排卵予定日の6日前

排卵予定日当日

排卵予定日の2日後

に仲良しを遂行しました!

 

でも妊娠発覚前から前兆はあって1週間前くらいに突然38度の高熱そしてカンジタになりまくり!

よく着床熱って言うけどこのことかと納得。そして続く微熱。これが俗に言う高温期かと実感しました。

カンジタも妊娠初期は免疫力が下がりやすくて発症しやすいと調べたら出てきました。

わたしは元からカンジタになりやすい体質だったけどこの時のカンジタはなかなか治らない!

いつもだったらすぐ治るのにこの時は2週間くらいは続いてたな。

でも私はこの2つの症状で妊娠を確信しました!