初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

26週3日目

 

胃もたれでしていたと思ったらお腹が空くー

仕事だと何か口にしたくなっちゃう!

けど余分なおやつを持って行ってないので我慢、、

 

また少しニキビが出てきはじめたかも!

またこの時期は肌荒れがしてくるタイミングみたいなので注意!

 

8ヶ月にもなってくると仰向けで寝るのがキツイって友達が言っていたけど私仰向けでまだ全然寝られる!笑

小さいのかな??

元から仰向けで寝るタイプだから幸せです笑