初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

15週3日目 つわりぶり返し

 

頭痛は落ち着いてきた!

けど仕事中なんか、なんか気持ち悪ーい

急いで近くのコンビニでトマトジュース買ってがぶ飲み!

体もだるいしつわりぶり返してきた!

 

お腹もなんかまた少し大きくなったかな?

ぽっこりって感じから全体的にふっくらしてきた!

4ヶ月で出過ぎじゃない?と思うけど

 

元気に育ってくれてればそれでよし!

 

色々お金のこと調べたら産まれてすぐ色々と申請しないといけないものがあった

旦那さんに頼もう笑笑