初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

15週1日目

 

つわり終わってなかったー泣

夕方になって猛烈な頭痛と吐き気!

頭痛のせいで気持ち悪さ倍増!

後期に入るとまたぶり返すよって教えてもらってえってなった笑

 

今日お客さんで板倉さんで産んだって人がきて板倉さんはほんとおすすめって言ってた!

しかも全部個室なんだって!

全くそこ重視していなかったけど個室だと料金割り増しになる所もあるしよかった!

食事はすごい食材にこだわってて薄味らしい笑

 

最近はお母さんの人たちとの会話が楽しい!

マックのポテト食べたくなるよねーってもりあがる笑

結構男の子のママはつわり軽い人が多くて、ポテト食べたくて、ラーメン食べたくて、揚げ物食べたくて、味の濃いもの食べたくてって人がほとんど!

当てはまるなー笑

 

男の子と予想笑