初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

5週5日目 つわりが始まった!

 

ついにつわりが始まった!

 

朝起きて気持ち悪ーい。まだラーメン引きずってるのか?と思ったけど食欲はある。

食べると気持ち悪いのは消えてくれる!

食べづわり派なのか?!

 

フルーツとかりんごジュースとか欲しくなる。

 

そしてお茶がまずい!

お米も想像するだけでも無理!

 

つわりってこんなに急に来るものなのか

 

もう気持ち悪くてだるくて滅多にしない昼寝をしてました

 

あとは少しブラがキツくなってきたし乳首がぷっくりしてきた!

もう母乳の準備もしてるのね!

 

あとは寒気がひどい

調べたら自分の体温が高くなってて外気の温度との温度差でぶるぶるっとなるらしい