初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

26週0日目

 

今日であと7ヶ月も2週間で終わりです!

この時期は赤ちゃんの鼻の穴が開通して呼吸の準備が整うとのこと!

肺胞が活動するのは生まれてからとのこと!

生まれてオギャーって時に思いっきり空気を吸い込むってことなんだな!

人間っほんとすごい!

自分のお腹の中で作ってると思うと更に不思議!

 

今日は昨日の朝食抜きの影響でやや胃もたれです。

胃もたれの気持ち悪さは産むまで続きそうです。

 

最近腰がなんかミシッとするような気がして骨盤ベルトを探し中

トコちゃんベルトあるけど履けるタイプがいいなと思い良いのがあればよいけど!