初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

25週6日目

 

糖負荷試験してきました!

前回の検診の際尿検査で糖が出てしまったのでやりにきました!

糖負荷試験とは糖分を摂取したあとの血糖値の変動を見るもの。

朝食は抜き!カロリーのない水、お茶はOK!

 

1時間ごとに3回尿検査と採血をします。

1回目の尿検査の後に甘い炭酸水を飲んでその後2回やるって感じでした!

検査自体はいいけどとにかくひまでひまで笑

 

3回目の検査が終わって2、30分で結果が出ました!

 

でもお野菜から食べるとか食事には気をつけてくださいとのこと!

前日にたらふくしゃぶしゃぶ食べたけど大丈夫だった笑笑

 

結果 異常なし!

 

よかったーー!食事制限とかしなくて済むよ!笑