初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

20週5日目

 

今日はとても体調が良い!

 

昨日暑くてなかなか寝付けなかったけど大丈夫だった!

 

今日は胎動をあまり感じない。。

最近仕事中はポコポコ感じていたけどそんな日もあるのかな?

ネットで調べたら20週はまだ胎動は弱いけど病院によっては落ち着いて横になっても感じなければ時間外でも病院に来てくださいって言うところもあるみたい!

寝る前にまた落ち着いて手を当ててみよう。

 

明日は待ちに待った検診だし!

性別わかるかなー?楽しみです!