初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

18周2日目

 

朝早く起きようと思っても全然起きれない!

 

体も熱いし常にのぼせてる感じでぼーっとする

でも頭痛がないだけ幸せ!

 

あとは全然テンションは上がらない笑笑

ホルモンのせいなのか私の性格が悪いのか笑

 

ニキビもだいぶ出来なくなったけどニキビ跡がひどい泣

 

休みの日だいぶ行動できるようになってきたけど疲労感が2倍!

それに疲れが取れない!

でもヨガやるとすっきるする!

 

マタニティヨガは理にかなっているのかも