初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

13週2日 突然の出血

 

昨日から頭痛がひどい!

妊娠してから雨の日頭痛がするようになってしまった

頭痛は何かにイライラしているときに起きるらしいけどたしかに彼にイライラしている笑

気をつけようっと

 

出血があった!!

さっき!ほんとさっき23時前くらいに!

トイレに入ったらポタポタっと

生理みたいな鮮血。。

でも腹痛はない。妊娠中の出血はよくあることらしいけど明日朝イチで病院に行ってきます。。

赤ちゃんが無事でありますように泣