初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

5週6日目

 

やっぱり朝から気持ち悪い!

 

もう常に何か食べてないとつねに車酔い状態。。

なのに何食べたら良いのかわからない!

  

仕事帰りにあたりめ食べたい!と思って必死になったけど食べてみたらおえってなってもう何やってんだろうってなった 泣

 

上司につわりがあるのは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だよ!って言ってくれて泣きそうになった

お腹の子も頑張って大きくなってるんだと思うと気持ち悪さは我慢できそう!