初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

29週6日目

 

この空腹はこまめに食べるしかないと言う結論に至った笑

ここで甘えて食べたら一気に太りそう笑

 

もう赤ちゃんは白菜くらいの大きさらしくてそろそろ身動きが取れなくなってくるらしい

えー、もうそんな大きいの?笑

 

成長が早いなぁとしみじみ思ってしまう笑

 

昨日友達の生後半年の男の子抱っこさせてもらったら重くて引いた笑

半年です7キロだって!大きい!

抱っこ紐ないとこりゃ無理ってなりますわ笑