初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

22週5日目

 

イライラが止まらない!

 

旦那さんに対してイライラしかしない笑

まだ事情があって一緒に住んでないんですけど

イライラするから会ってすらないんですけど笑

ラインするだけでイライラする!

 

妊娠してから生理前のイライラがずーっと止まらない感じ

 

だからひとりでいる時間がとても楽で笑

 

今日もお子はポコポコよく動いていらっしゃった笑

 

体調は未だにふとつわりのような気待ち悪さがチラつく

私と性格正反対なのかな?

江原啓之曰くつわりが強いと自分と性格が正反対の子が産まれるらしい

ひとり目は性格父親に似るって聞くしそうかもな