初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

16週3日目

 

体調は特に変化ありません

相変わらず眠くて頭痛と胃もたれ

気持ち悪さは完全にどこかへ行きました!

でも疲れやすいかなぁ

 

出産経験者に聞いたら安定期に入ったら頭痛も何もなくて快適マタニティライフだったよ〜って

 

ほんと人それぞれなんだなぁ

 

Daily Yogaっていうアプリでおうちでヨガを始めてみました!

絶対さんがすんなり痩せたいから!笑

 

あとは布おむつを検討中!

調べてみよーう!