初めての妊娠記録

長野市に住む27歳できちゃった婚だけど計画妊娠!日々の体の変化の記録です!こちらのブログもみてください!https://shannonsbaby.com

15週6日

 

今日はお休みでこんなの食べましたー笑

f:id:shannontan:20190618231405j:image

 

ドミノピザのチーズ1キロ乗ってるやつ笑

こってりしたもの欲す

でもチーズにはチロシンという栄養素があってチロシンは胎児の脳の発達に役立つとか!

塩分高いから食べ過ぎは良くないけど葉酸以外にも必要な栄養素はたくさん!

 

あしたから安定期だけどまだつわりはうっすら

見た目はだいぶ妊婦らしくなってきた

胎児の聴覚も発達してきているみたいだから話しかけたり胎教を始めてみようかな!